TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ヶ谷区 満天の湯でサウナ飯…。

上星川駅の前にある「満天の湯」、ココは非常に接客の良さも定評があるがサウナ飯もかなり充実しておりその辺の飲食店よりも好きだったりします。場所柄、サウナの写真は当然のことながらそちらは割愛。

f:id:TABESKY:20210730201716j:plain

この中にある和食料理店「山水草木」さん、メニューは色々あって目移り必至だけどいつものお目当ては…、

f:id:TABESKY:20210730201733j:plain

f:id:TABESKY:20210730201749j:plain

隣接するゴールドジム監修の「鶏むね肉とお野菜 優しい定食」をチョイス。

f:id:TABESKY:20210730201814j:plain

各種プロテインスムージーをセットするとスムージーは単品より140円安くなる。

f:id:TABESKY:20210730201838j:plain

鶏肉の下にも温野菜が隠れていて結構ボリューミー。

f:id:TABESKY:20210730201900j:plain

f:id:TABESKY:20210730201923j:plain

狙い通り、風呂も食堂もガラガラで終始快適、整いまくり…。

f:id:TABESKY:20210730202042j:plain

今日はツレが遅番勤務で帰りが遅いのでチョッと早めのサウナ飯で黙浴・黙食で整いました。明日もワケあって早朝散歩の途中に立ち寄るかな?ここは朝6時から営業しています。それにしても帰宅したばかりだけどもう眠い…。