TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ヶ谷区 再び満天の湯でサウナ飯…。

性懲りもなく早朝のハードな散歩?の途中で再び「満天の湯」へ…、(上星川駅に隣接)

f:id:TABESKY:20210731162949j:plain

f:id:TABESKY:20210731163027j:plain

そして再び例のゴールドジム監修の定食、今日はライスを冷奴に変更、他にもブロッコリー変更も可能、あと食べログのクーポンでアイスコーヒー付き。

f:id:TABESKY:20210731163104j:plain

直ぐそばの冷凍塩パンで有名?なパン屋さん「バニヤンツリーベーカリー」に立ち寄ったけど、店内混雑していたので今回はパス…。

f:id:TABESKY:20210731163130j:plain

f:id:TABESKY:20210731163153j:plain

満天の湯の直ぐそばにある公衆浴場「上星川浴場」、40年以上ご無沙汰のはず。

f:id:TABESKY:20210731163447j:plain

今日はかなりハードワークで整ったというより昇天、三途の川が見えた気がする。苦笑