TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

大和市 グラムハウス…、

今のコッペパン専門店の先駆け的な大和駅近くにある「グラムハウス」さん、今は営業時間も延び、2号店が相模大塚にも出来て買いやすくなったかな。ここの近くにもコッペパン専門店が出来たけど短い期間で閉店したので貴重なお店。コチラはもうオープンして8年位になるかな?

f:id:TABESKY:20211015215422j:plain

f:id:TABESKY:20211015215456j:plain

f:id:TABESKY:20211015215636j:plain

f:id:TABESKY:20211015215655j:plain

f:id:TABESKY:20211015215710j:plain

二つ食べるのは爺にはチョッと厳しい…、フカフカのコッペに具材たっぷり。

f:id:TABESKY:20211015215755j:plain

f:id:TABESKY:20211015215820j:plain

f:id:TABESKY:20211015215847j:plain

同じ建物の角に今年の夏に開店したベトナムバインミーのお店、その前はケバブのお店だったはず。大和は土地柄か多国籍なお店も多い…。

f:id:TABESKY:20211015215916j:plain

次回はコチラで買ってみよう。

f:id:TABESKY:20211015220002j:plain

この手のコッペパンは美味しいんだけど、どの店もチョッと大き過ぎる気がする。シェアして食べるのが良いかも知れない。半分とは言わないけど 2/3 位のサイズだったら嬉しいな、コレ二つで620円だし…。