TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

相模原市南区 鎌倉ベーカリー…、

相模大野駅近くのお気に入りの100円パンの種類が多い「鎌倉ベーカリー」、以前は毎週1回だった全品100円の日が月イチになって大変残念だけど、10月はタイミングよく立ち寄れた…。

ロビーシティ前の信号のすぐそば…、

f:id:TABESKY:20211103003922j:plain

普段も多くの種類のパンが100円…、

f:id:TABESKY:20211103003937j:plain

f:id:TABESKY:20211103003948j:plain

20代の頃から好きだった「カスクート」この日は100円…、

f:id:TABESKY:20211103004005j:plain

普段はこの値段…、それでも立ち寄ると必ず買う人気商品、この日は売り切れ。

f:id:TABESKY:20211103004024j:plain

ハード系のパンは好きだけど、ココのカスクートはシンプル具材で大好き。

f:id:TABESKY:20211103004058j:plain

これも人気商品の「鎌倉ビーフカレーパン」普段でもすぐ売り切れる…、

f:id:TABESKY:20211103004117j:plain

表面がカリッ、中のカレーもスパイシーでウマい、コレも100円。近所のステーキカレーパンより数段ウマい、以下省略…。

f:id:TABESKY:20211103004131j:plain

スティック状のドーナッツ、甘い系のモノも美味しい…。

f:id:TABESKY:20211103004210j:plain

10個買っても1,080円、家のお土産の定番だったりする。