TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

磯子区ほか 円海山周辺…、その1

この辺りは栄区港南区磯子区金沢区の境目になる場所…、徒歩・チャリ・だけじゃなく単車・車でも通り抜けが出来た場所。

環状3号から上がって来ると今は看板も下ろしたが第3管区海上保安本部の施設が稼働していた。

f:id:TABESKY:20211105221028j:plain

f:id:TABESKY:20211105221050j:plain

右側の耕作地を入っていくと…、特に北側が開けている。

f:id:TABESKY:20211105221129j:plain

f:id:TABESKY:20211105221222j:plain

f:id:TABESKY:20211105221245j:plain

f:id:TABESKY:20211105221257j:plain

一か所だけベンチがある、絵を描いている人が良く陣取っている。

f:id:TABESKY:20211105221438j:plain

振り返ると最初の場所…、

f:id:TABESKY:20211105221615j:plain

f:id:TABESKY:20211105221728j:plain

こんな感じでわかるかな?苦笑