TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

東京都町田市 ラクシオイン他…、

八王子に滞在、宿泊先は鑓水近くのいつもの定宿…。ここは道路向こうの温浴施設もタダで利用OK。ちなみに宿は八王子市と相模原市緑区に挟まれた町田市になる。

f:id:TABESKY:20211204151528p:plain

こんな場所、南側に少し行くと相模原市 (橋本駅にも割と近い) 。

f:id:TABESKY:20211204151915p:plain

神奈川県側 (橋本駅方面) から傾斜して上がって来た場所にある。

f:id:TABESKY:20211204153128j:plain

反対側に温浴施設の「ロテンガーデン」がある。

f:id:TABESKY:20211204153139j:plain

橋本駅周辺はこんな感じ…、

f:id:TABESKY:20211204153150j:plain

夜食?…、

f:id:TABESKY:20211204153201j:plain

豚肉生姜焼き…、

f:id:TABESKY:20211204153212j:plain

f:id:TABESKY:20211204153223j:plain

朝食バイキング…、

f:id:TABESKY:20211204153233j:plain

軽めな朝食…?

f:id:TABESKY:20211204153244j:plain

ここの裏側はチョッとした尾根筋な遊歩道が続いて散歩にも良い、昨年10月にオープンした温浴施設「多摩境天然温泉 森乃彩」で汗を流すのもおススメ。ここは「よみうりランド」が運営しており、サイクリング・ジョギング・散歩などを専用ロッカー荷物を預けて遊んだ後に入浴する事もできる。(ロテンガーデンの強敵現る!)

ちなみにこの場所は「いこいの湯 多摩境店」だった場所、運営先が幾つか変わった後、色々あって2018年3月に閉館した場所。