TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 鮨 酒 肴 杉玉…、(再訪)

少し前に初訪問した「鮨 酒 肴 杉玉」さんに再び訪問…、(鶴ヶ峰駅そば)

 

向かいの行列の焼き鳥屋さんはこの日も行列が出来ていた。(10分弱程度のマチ)

f:id:TABESKY:20211205224915j:plain

12月になってこんなイベントもやっていた。一人1貫限りだけど…、

f:id:TABESKY:20211205224927j:plain

ランチ利用なのでこの辺からチョイス…、

f:id:TABESKY:20211205224939j:plain

こんなスイーツ系もあるのか…、

f:id:TABESKY:20211205224951j:plain

前回の利用時のレシートアンケートでドリンク1杯無料…、

f:id:TABESKY:20211205225003j:plain

緑茶を貰いましたがストローは勘弁して欲しい…、苦笑

f:id:TABESKY:20211205225014j:plain

おひとり様1貫限定のトロが到着…、

f:id:TABESKY:20211205225031j:plain

チョッと遅れて一日限定10食の「舟盛り丼」も到着…、

f:id:TABESKY:20211205225043j:plain

ボリュームが分かり辛いけど重なって結構なボリューム…、赤酢なご飯は大盛り。

f:id:TABESKY:20211205225059j:plain

刺身定食としても良いけど、ドンブリに敷き詰め海鮮丼にした。

f:id:TABESKY:20211205225113j:plain

これ990円にしては結構お得感も高いな、ココはスシローの別業態だけど鮨より刺身系が良いかも?