TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

戸塚区 吉野家…、

今年の汚れ今年の内に~♪ って事でネタはタップリ、ヒマに任せて垂れ流し…。

というワケで東戸塚駅でお買い物、ある意味ココも最寄り駅の一つだったりする場所。コチラは駅の西口、東口は大型商業施設もあるけど西口もソコソコ賑わっている。

この100mを超えるタワマンの下層階が商業施設などのテナントが入っている。

f:id:TABESKY:20211231090514j:plain

こんなコミュニティFM局もある。

f:id:TABESKY:20211231090524j:plain

モレラ東戸塚の2階に飲食店が幾つか…、

f:id:TABESKY:20211231090532j:plain

鶴ヶ峰にもあるスシローの新業態「杉玉」もある。斜め前は「大戸屋」…、

f:id:TABESKY:20211231090542j:plain

そしてお目当ての「吉野家」もある。

f:id:TABESKY:20211231090552j:plain

f:id:TABESKY:20211231090600j:plain

少し前から気になっていたコチラを…、

f:id:TABESKY:20211231090613j:plain

肉だくの方をチョイス、福神漬けは無くシャバシャバ系のスパイシーカレー。

f:id:TABESKY:20211231090621j:plain

肉片一つが大き過ぎて食べ辛いかな?スプーンじゃ「肉・ルー・メシ」を上手く調和して食べられん。もう少し小間肉にして欲しい、牛丼も同様だけど。(筋も多いし)

f:id:TABESKY:20211231090630j:plain

結構、カレーのルーはクミンや色々なスパイスを感じられて美味しかった。