TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 松屋…、

4日から松屋で「牛めし」増量サービスをやっているので鶴ヶ峰店で喰らって来た。25%じゃ増量を感じられないと思い大盛の60%増しをチョイス。(24日マデ実施)

f:id:TABESKY:20220108220433j:plain

f:id:TABESKY:20220108220443j:plain

店の入口にも大きな案内が…、

f:id:TABESKY:20220108220452j:plain

f:id:TABESKY:20220108220501j:plain

慣れ親しんだ牛丼だけど、あまり増量は感じず。バランスよく食べられた。

f:id:TABESKY:20220108220513j:plain

新年という事でチェーン店で色々やっている。大戸屋は昨日…、モチロン突撃済!

f:id:TABESKY:20220108220524j:plain

かつやの新業態のチョッと高級感ある天丼屋。丸山台でオープンセール実施中…。

f:id:TABESKY:20220108220538j:plain

焼肉ライクが11日(火)に大盤振る舞い、1日限りの平日だけど…。

f:id:TABESKY:20220108220553j:plain