TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

大和市 泉の森…、その2

そんなワケで国道246号線の陸橋の下を通って小川沿いを歩く…、

f:id:TABESKY:20220112223154j:plain

f:id:TABESKY:20220112223205j:plain

f:id:TABESKY:20220112223215j:plain

f:id:TABESKY:20220112223226j:plain

こんな出島のようなモノもある「しらかしの池」って言ったかな?

f:id:TABESKY:20220112223252j:plain

f:id:TABESKY:20220112223302j:plain

池の周りを一回りしたら管理棟の様な建物がある。

f:id:TABESKY:20220112223316j:plain

ゲージツ的なモノよりこういう展示が大好き。苦笑

f:id:TABESKY:20220112223338j:plain

f:id:TABESKY:20220112223404j:plain

大和市のイベントキャラクター「ヤマトン」事務所で立派な冊子を色々頂いた。

f:id:TABESKY:20220112223424j:plain

地元の帷子川でもカワセミを時々見掛けるな…、

f:id:TABESKY:20220112223442j:plain

ここは展示物も色々とあり興味深かった。

f:id:TABESKY:20220112223458j:plain

何カ所か無料の駐車場もある。

f:id:TABESKY:20220112223533j:plain

大和駅からブラブラ歩くと30分近くかかるか、相模大塚駅が一番近いかな?