TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

泉区 から好し…、

毎度な岡津の「から好し」今回は退店するタイミングでテイクアウトもしてみた。

f:id:TABESKY:20220216095603j:plain

今はこんなのがウリみたい…、

f:id:TABESKY:20220216095612j:plain

f:id:TABESKY:20220216095621j:plain

ハニーマスタード合盛り定食がクーポンが配信されていたのでコレを選択。ちなみにクーポンは110円引きだったが、更に紙クーポンも適用OKなので715円→555円。

f:id:TABESKY:20220216095629j:plain

f:id:TABESKY:20220216095642j:plain

ご飯は無料で大盛り…、

f:id:TABESKY:20220216095704j:plain

テイクアウトで「味付け玉子+いなり3個」とナポリタンを注文、486円なり。

f:id:TABESKY:20220216095714j:plain

f:id:TABESKY:20220216095724j:plain

f:id:TABESKY:20220216095734j:plain

f:id:TABESKY:20220216095744j:plain

ナポはモチモチ麺では無くヤワ麺。惣菜なナポリタンだけど嫌いじゃない。個人的にはナポもいなりももう少し酸味があった方が好みだった。