TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ケ谷区 日本ウインナー工場直売所…、

先週末にチョッとご無沙汰していた和田町の「日本ウインナー」の工場直売所に立ち寄り。土曜日限定10時~14時まで売り切れ次第お仕舞だけど、この日は13時過ぎていたが何とか間に合った。

f:id:TABESKY:20220313221956j:plain

国道16号線から帷子川の橋を渡って直売所へ…、

f:id:TABESKY:20220313222005j:plain

f:id:TABESKY:20220313222015j:plain

品数は減っていたが欲しいものは残っていた。

f:id:TABESKY:20220313222025j:plain

f:id:TABESKY:20220313222038j:plain

f:id:TABESKY:20220313222048j:plain

f:id:TABESKY:20220313222057j:plain

f:id:TABESKY:20220313222106j:plain

頼まれたモノは配達して、今回はコレだけ…、

f:id:TABESKY:20220313222114j:plain

フランスパンでカスクートにしたり、スパの具材にしたり…。