TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

大岡川をぶらり散歩のはずが…、その8

丘の上の「弘明寺公園」に到着、グルっと一回りして駅の向こう側へ…、

f:id:TABESKY:20220403193619j:plain

先ずはこの展望台、ココはトイレもあるので女性でも安心かな夜景もキレイ。

f:id:TABESKY:20220403193640j:plain

みなとみらい方面…、

f:id:TABESKY:20220403193652j:plain

やや左側に保土ヶ谷の仏向無線塔…、

f:id:TABESKY:20220403193703j:plain

URの南永田団地、左は永田の無線中継施設…、好みは富士山は望めず。

f:id:TABESKY:20220403193725j:plain

展望台の屋上は360度グルっと一回り出来る。

f:id:TABESKY:20220403193736j:plain

展望台の先はなだらかに下る。途中、弘明寺駅近くのトンネルを抜けた京急も…、

f:id:TABESKY:20220403193752j:plain

高いビルは上大岡駅付近…、

f:id:TABESKY:20220403193803j:plain

下まで降りて来た。弘明寺駅の直ぐのトンネル…。

f:id:TABESKY:20220403193815j:plain

視線を感じて足元を見たらニャンコ先生が…、

f:id:TABESKY:20220403193828j:plain

ココまで来たらお参りでもしよう?