TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

大岡川をぶらり散歩のはずが…、その11

そんなワケで商店街散策の続き…、

f:id:TABESKY:20220403200944j:plain

俺は酒は飲まないのでこんなモノをお買い上げ…、

f:id:TABESKY:20220403201002j:plain

家用にはこんなモノをお買い上げ…、当たり前だが酒って非常に高い。

f:id:TABESKY:20220403201027j:plain

f:id:TABESKY:20220403201052j:plain

商店街を抜けると「鎌倉街道」とブルーライン弘明寺駅」、ちなみに京急弘明寺駅」までは商店街を抜け坂を上って500mほど離れている。

f:id:TABESKY:20220403201139j:plain

横浜国大の付属中学…、

f:id:TABESKY:20220403201305j:plain一角の「いなせ寿司」で巻物なんかをテイクアウト…、

f:id:TABESKY:20220403201437j:plain

気力・体力はマダ大丈夫だけど、単車を停めてきた伊勢佐木町の駐輪施設は17時までなので上大岡まで行けずココで断念。京急の駅に戻って僅か10分も掛からず日ノ出町駅へ…、歩数は25000歩余りだった。

f:id:TABESKY:20220403201500j:plain