TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 から揚げの天才…、

三ツ境駅前の「から揚げの天才」に立ち寄り、アッと言う間にと言うか最速で100店舗越えを達成した直後、新規出店より閉店店舗が重なり100店舗を割れたらしい…。

今年になって、のり弁やカレー、油淋鶏やタルタルなど弁当メニューを打ち出して頑張っているようだけどどうなんだろう?

f:id:TABESKY:20220413202612j:plain

何だかメニューのラインナップが寂しい感じ…?

f:id:TABESKY:20220413202642j:plain

おやおや、メニューが色々と削減されていたのか…、

f:id:TABESKY:20220413202729j:plain

目の前のドラッグストアは先月末で閉店した。ここは駅前立地なのに…、

f:id:TABESKY:20220413202846j:plain

f:id:TABESKY:20220413202853j:plain

このメニューはこの店舗では販売される事なく終売になったようだ。他の店舗でも取り扱いは未定の店舗も多かったけど今後はどうなるのか…?

f:id:TABESKY:20220413202909j:plain

そんなワケで馴染みの「からたま2個弁当」を注文、新作の「梅かつお」から揚げはアプリクーポンで追加しているので実質3個弁当かな?

f:id:TABESKY:20220413202923j:plain

のり弁がこの店舗では?無くなってしまったのは非常に残念だけど、他の店舗の動向もチョッと気になる感じ。