TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 らーめん春樹…、

大陸系な運営会社さんが手掛ける最近アチコチで目にするラーメンチェーン「春樹」さん。つけ麺がウリの店や海老塩なラーメンとか色々ある。ココの瀬谷駅北口のお店は2019年の暮れ頃にオープン。家系を標榜しているが最近は煮豚ラーメン (二郎系) なモノをウリにしている。ちなみに鶴ヶ峰や二俣川に系列店がある。

並びの「松屋&マイカリー食堂」と同じ日にリリース。要は二郎系だよなあ…。

入り口近くの券売機で注文する。

案内が少ないのも大陸流?こんなトッピングサービスもあるので要チェック。

このチェーンはこんな常時ライス食べ放題のサービスもある。

汁なし油そばをチョイス、780円なり。

クーポン使用で餃子1皿が無料サービス…、

油そばの〆で追い飯も良いけど、餃子があったのでライスの更にお替りはしなかった。ココは色々と自由度があるお店なので割と好きなお店。