TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 炭焼き弁当 炭火の十兵衛…、

2か月前に「唐揚げ原人」からリニューアルした鶴ヶ峰駅近くの「炭焼き弁当 炭火の十兵衛」、唐揚げが特別に好きってワケでないので重宝しているお店。

炭火焼き鶏弁当は3種類とも既に喰らったけど非常にボリューミー。

そんなワケで「ももと皮の炭火焼き鶏弁当」をチョイス、コレが最安なのかな?

コッチは次回のお楽しみ…、

別添えのタレで良く分からないけど発掘すると…、

ポテト・人参・ブロッコリーがゴロゴロ、人参は下にもっとあり。

この弁当は637円だけど 10% オフになる。

鶏皮がダメじゃ無ければこれもスモーキーな風合いでウマいと思う。鶏皮が多いのでチョッとオイリーだけど…。

 

同じ日の近くの行列が出来る「焼き鳥屋」さんはこんな感じ。本当はココで買う予定だったけど行列拒否なんで断念。まあバンバン焼いているのでそれほど凄い待ち時間ではない、それでもこの並びだと弁当屋の待ち時間よりは掛かる…。