TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 炭焼き弁当 炭火の十兵衛 (元 からあげ原人) …、

何度もココで登場している鶴ヶ峰駅前の持ち帰り弁当のお店…、

最近、ご飯の大盛りも無料になった。

今回はコレにした。

焼き魚系のメニューもある。

牛肉系のメニューもある。

ご当地グルメのチョッと名の知れた「十和田バラ焼」をアレンジしたとか…。相変わらず白メシが見えないほど盛が良い、モチロン大盛りをチョイス。

チョッとズラして見ても肉だけじゃなく玉ネギの量も多い。添えモノの温野菜も結構な量があって罪悪感も抑えめ?苦笑

直ぐ近くの「から揚げの天才」の看板にチョッと貼り紙があったので…、

新メニュー発売のお知らせかと思ったら、コチラの店舗でも三ツ境駅前店と同じく、メニューの終了・絞り込みのお知らせが…。