TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 炭焼き弁当 炭火の十兵衛 (元 からあげ原人) …、

最近は飲食店も少し混み始めたのでテイクアウトの利用が増えて来た。そんな中、鶴ヶ峰の「炭焼き弁当」の店からキャンペーンの LINE が来たので誘われてみた。特に店頭にそんな告知は見当たらなかったけど…。

片倉町店のオープン記念セールが終わったばかりで、第2弾で同じセールを鶴ヶ峰店でも開催するってこと。20日~26日まで開催している。

この炭火焼き鶏弁当 (タレ) が一番の好みだな、モチロン大盛り。

添付のタレをかけて食べる。鶏皮が殆ど無いのでヘルシーかな?

懲りずに再び翌日も訪問したら案内が掲示されてとても賑わっていた。

さば醤油干し弁当のご飯大盛りをチョイス。ご飯の量と焼魚の量のバランスが悪く持ち帰りビニール袋の中で横倒し…。見た目が悪いのでチョッと修正済。

おかずの彩りがもうチョッと欲しいなあ…。