TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 炭焼き弁当 炭火の十兵衛 (元 からあげ原人) …、

この日も見飽きた?いつもの鶴ヶ峰駅に近い何時もの弁当屋さんへ…。

今日 (26日) まで 200円引きセール中でお得。

更にこのスタンプカードが満点、500円引きになる。

そんなワケで「炭火焼き鶏 (塩) ご飯大盛り」をチョイス、通常は745円がなんと 29円になってしまう。

塩ダレが別添えになっている。

先日終了した「レシ活」、金額も確定したようなので今回は現ナマで申請した。ちなみに最終的には今回8,917円になった。

280円の手数料が必要、差額が指定した口座に振り込まれるって寸法。

前回はこの5,000円分のクーポンと交換、コレだと1割の手数料が必要だったりする。やはり現ナマで貰った方がお得だな。

レシートの写真を送るだけで総額14,000円以上もキャッシュバッグされたんだからお得。これは横浜市経済局が行ったキャンペーンだった。

 

そして先日から「Go To Eat かながわ」の2回目が始まった。電子クーポンは16日から、紙クーポンは昨日 (5/25) から、今回は10,000円で12,000円分利用できるもの。

先日、早速20,000円分の電子クーポンを購入。最大 LINE アカウント当たり40,000円まで、1日当たり20,000円まで購入できる。