TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

西区 焼メシ 焼スパ 金太郎…、

横浜駅の相鉄ムービルに8年前にオープンした「焼メシ 焼スパ 金太郎」、名前の通りの焼きメシと焼きスパゲッティに特化したお店。コチラは相鉄改札近く、五番街に昔からある町中華の名店「中華一 龍王」などを展開している会社のお店。

この日は焼メシと焼スパの合い盛り系では無く、ビフテキの乗ったコレ!

メニューにもよるけど厨房から漂うニンニク臭がハンパ無い…。

お目当てのコレ、ニラモヤシ炒めはさすが町中華龍王」譲りな良い炒め加減。

どちらも月イチだけどチョッとお得な日もある。この記事をアップした日はタマタマ27日 (最終金曜日) 「ナポリタンの日」で大盛り+160円がサービスの日。

先日こんなお得な日もあった。「終日やります」とは書いてあるが 16:00~17:30 まではアイドルタイムで準備中…、16時過ぎに訪問したヤツが居たな。苦笑