TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

泉区 から好し…、

すかいらーくグループの「から好し」、TTP (徹底的にパクる) でお馴染み? 苦笑

ただ個人的には結構好きなブランドだったりする。「ガスト」の店舗は一部「から好し」の唐揚げ商品は提供しているが「から好し」のみ販売する商品が多い。

そんなワケで馴染みの岡津町にある「から好し」でランチ…。

親子丼やかつ丼もラインナップされている。限定の文字に弱いワタシなんで…、

数量限定「焼き鳥定食」には110円引きになるクーポンも配信されていた。

そんなワケで「焼き鳥定食」をチョイス…、

底には甘辛なタレが多めで千切りキャベツに絡めても美味しかった。マヨネーズも卓上に配備されているのもマヨラーにとって嬉しい。

ライスは大盛り無料、キムチと大根漬けが自由に使える。

ココも次回来店時に使えるクーポン券 (50円) が精算時に配布される。