TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 かつや…、

この日は環二市沢の「かつや」に立ち寄り、このノボリ旗の新メニュー「スタミナ炒めソースカツ丼」に誘われて来店、ちなみに 6/3 からの期間限定メニュー。

店内に入る前にも掲示されている。

割と週末にしては空いていた。チョッと時間が早かったかな?

卓上のメニュー案内にも大きく掲示されていた。

「かつや」は丼物に汁物は付かないので「とん汁」は具が多くおススメ。

スタミナ炒めソースカツ丼の単品をチョイス、759円→クーポンで659円なり。モヤシがシャキシャキで丼からコボレそうで最初はチョッと食べ辛かった。

ハラミ肉を発掘すると結構入っていた。メシの底までニンニクのタレが染み込んでメシがススムのでチキンカツに手を付けずそのままメシを食べきった。コレは丼だけでなく定食仕様も欲しいな。あとチキンカツ無しヴァージョンも。苦笑

今回貰ったクーポンは日付入りだった。

 

それで先日話題に出ていた目の前の「環二 焼鳥」はこんな感じ。営業時間前だったので情報だけね。駐車し辛いのでセブンの買い物ついででも良いかな?