TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 松屋…、

この日は鶴ヶ峰駅チカの「松屋」で昼メシ、この松屋は1966年6月に練馬区羽沢に「中華飯店 松屋」を開業、その2年後に同じ練馬区江古田駅北口に松屋1号店をオープンしたそうだ。そんなワケで創業56年という事らしい…。

今回は店内でガリバタなチキンを注文…、

野菜サラダ付きは+60円の750円になる。ご飯は特盛まで無料サービスだが特盛はさすがに厳しいので大盛を選択。

バターの溶け残りもあってバター感もありそうだが、余りニンニクやバター感は無く塩味を強く感じたのが少々残念…。

近くの「炭火の十兵衛」は LINE でも案内が良く来るが、今は平日のランチタイムサービスが実施されている。

19日の父の日はステーキ弁当が肉1.5倍になってたな…。

行列の出来る焼鳥屋さんは平日の昼過ぎだけどチョッと並び客は少なめ?