TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

免許情報…、

先月ゴールデンウイーク明けに直接総通に出向いてココの固定免許と移動免許の再免許を貰ってきたけど、旧免許が失効しても免許情報が反映されない。

まあ旧免許状の有効期限は 2022-06-20 だからその時点で切り替わるのかと思っていたが…。 5/9 付けで新免許は貰っているんで間違いないから切り替わるのを待つしかない、事前に再免許の更新してもこんなタイムラグがあるんだなあ…。

 

もう再免許を受理して1ヶ月半ほど経つんだけどなあ…、

追記

6/24 先ほど確認したらデーターが更新されて有効期間が5年先の日付になっていた。こんな感じのタイムラグがあるなんだ…。ちなみに免許情報更新日 2022-06-22 とあった。昨日 (6/23) の夕方の時点では貼った通りで変わってなかった。