TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 炭焼き弁当 炭火の十兵衛 (元 からあげ原人) …、

何度も登場している鶴ヶ峰駅チカの「炭焼き弁当 炭火の十兵衛」、この日は新メニューも始まっているのでテイクアウトしてきた。

昼メシで利用するだけなので好都合なサービスも始まっているし…、

ココでは焼き鶏弁当が一番のお気に入り…、

ごはん大盛り無料サービスも継続している。

肉しか勝たん!!と言う宣伝文句の新メニュー「ぶたかるびめし」を注文…。

付け合わせの温野菜も漬物も無い潔さ?家では野菜サラダから喰らったけど…。

あとがけのタレをかけて実食、本当に肉しか無い。チョッとオイリーなので万人受けではしないかも知れない。俺は嫌いじゃないけど…。(若ぶったり?)

昼時だったけど相変わらず近くの焼鳥屋は行列だった。

ちなみに「ぶたかるびめし」は650円 (税別) でコレから 200円引き。ゆえに450円から消費税で加算され 486円 (税込)となり値引きは200円引き以上…。苦笑