TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

泉区 から好し…、

この日は昼にいったん戻れず早朝から15時過ぎまでメシを喰えず。と言っても家の夕飯まで我慢するのはムリ、そんなワケで岡津の「から好し」に駆け込み…。

さすがにアイドルタイムは貸し切り状態…、テイクアウト客が少々。

今日は定番って言うか基本形な「から好し定食 4個」をチョイス。

まあこんな半額クーポンなんかもイッパイある…、スマニューのアレ。

夕飯の事も考えたけどご飯は大盛り、食欲には勝てん!

キムチ・漬物もありご飯がススム君。苦笑

値段は759円から半額クーポンで380円、さすがに何時もの割引券は500円以上からなので使えないけど安いな。いつもだがなぜか複数くれる割引券…。苦笑

腹ペコでも「から揚げ4個」は俺にはチョッと多いと言うかチョッと飽きるな。こう見えてワリと小食なワタシ?