TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

緑区 七志…、

明日から8月、6月後半から猛暑続きでチョッと勘弁して欲しい…。と言っても夏バテには全く無縁、食欲も全開なワタシ。7月生まれからだからか?謎

先日、再び中山にある七志ラーメンへ…、今回は8月から値上げやポイント改変があるのでついでに来店したワケ。

先日、スクラッチで1発大当たりがあったので早速ポイントを交換したワケ。

と言ってもクソ暑いのでラーメンはパスしたい気分…、というワケで「つけ麺 (ゆず) 」にした。880円なんで830円引きになるので50円だけ支払い。

平日は 17:00 までは小ご飯は50円なんで100円という破格で済んでしまう。

ゆずのつけ麺、具材は別皿で提供される…、途中で割スープを貰いスープも飲み干してしまった。

ビンゴもあるけど、こうクソ暑いとラーメンには食指が動かないなあ…。

まだ8月が始まろうと言う時期だけど、早く秋になって欲しい…。苦笑