TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

瀬谷区 松屋…、

3大牛丼 (めし) チェーンって事で「松屋」も掲載…、瀬谷駅そばのマイカリー食堂との併売している店舗。吉野家の直ぐそば、斜め前にある店舗…。

松屋にもランチセットがあり14時までと「すき家」と全く同じだったが…、

先月の下旬からランチメニューが17時まで延長された…、「すき家」と同じような構成だけど玉子は半熟玉子を選べる。

松屋は元々の牛めしの値段が安く380円、みそ汁も付いているし…。

こうやって見てみると「吉野家」に価格に関係なく、もうひと踏ん張り頑張って欲しい気もしないでもない。消費者は我がままって言う事で…。苦笑