TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 吉野家…、

鎌倉から環状2号線回りで帰り道に燃料補給で「吉野家」に立ち寄り…。ココは環2般若寺の交差点そば、この先は東戸塚方面、手前はラーメン店が点在する場所。

4年くらい前だったか?ココの「吉野家」は黒看板の「吉野家」にリニューアル。

ココを左に曲がって戸塚駅に行く時に良く使う…。

道路の反対側には「松のや」もあったり…、

黒看板仕様な「吉野家」なのでチョッとメニューが豊富、市内には殆どないドリンクバーも設置されている。

3年くらい前は都心の数店舗にしかなかったが最近増殖している感じ…、

ココの吉野家は先払いでコールボタンが渡されるセルフ方式。ココは対応してないがスマホ充電用のコネクタやACコンセントが設置している店舗もある。カフェ的な使い方も出来るケーキもメニューにある店も…。

この牛黒カレーが結構お気に入り…、

味噌汁は特に欲しないけどクーポンがあるので…、

具なしシャバシャバのカレーで牛丼の具が入りビーフカレーな感じでウマい。

吉野家は「かながわペイ」に対応しているので今は実質 20% 引きだし…。