TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2022 IARU HF World Championship Result…、

毎年恒例な結果が出ていたんでチョッと掲載…、

JA の HQ の結果。 8N7HQ/SSB は微かに聞こえた場面が何度かはあったが、とてもコール出来る信号レベルでなかった。それでも86局も交信できたのか…。苦笑

さて、毎度のお猿さん?リスト。

やはり JA1 率が高いけど、ココでも我が JK1 が健闘しているな。チョッと JA1 と JK1 をマーカーで塗ってみた。

 

まあ全バンドがモビホ使用にしてはそれなり? (自己満足&諦めモード)

HQ は普通の設備で普通にオペレートして頂ければ、こんな他力本願の試行錯誤な弱小局でも国内 HQ は全クリもそれほど困難ではない思う。(去年は全クリ)

それにしても 7K1 ~ 7N4 までの 7 シリーズのプリフィックスの局は少ないな。16 プリフィックス全て合わせても 6 局リストアップのみ…。JK1 だけで 27局、JA1 は 36局もリストされている。

@ 出先で昼メシ中、チョッと落書き…。