TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 南万騎が原駅…、

小僧のお供で再びこんなイベントで相鉄沿線をアチコチ…、

スタンプが重ね押しってのは初めてだなあ…、

この辺りは起伏があり線路は切通し状で下にある。左は駅前の中華レストラン。

こんな感じの「真龍 (ツェンロン) 」、チョッと高級なイメージ…、

コースのおまかせはランチ 3,000円、ディナーは3,000円~6,000円だったか?ランチだと単品メニューだと1,000円程度からあるけど気を許すと結構な…、苦笑

まあ旭区の拠点からは最寄り駅の一つの場所かも知れない?

小僧とはココで待ち合わせ…、

このトンネルの直ぐ上と言うか横には町中華「福宝」がある。幾つになっても俺はこんな町中華な店の方が良いな…、値段だけじゃないよ。苦笑

駅を出ると左右に商業施設がある。相鉄ローゼンの他にダイソーもある。

我が町中華「福宝」…、駅からは真っすぐ2分位の場所。

チョッと早いけど夏の総決算、暫く記事の垂れ流しが続きます…。