TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 南万騎が原 ハースブラウン…、

南万騎が原駅に隣接したパン屋さん「ハースブラウン」、中にイートインコーナーも併設されているのでチョッと便利。相鉄ローゼンの向かい側にお店がある。

この文言に釣られて?入店。苦笑

クソ暑いので冷房とドリンクは助かるな…、

イカ風味のメロンパンと一緒に…、

評判のカレーパンとスイカ風味のメロンパンをテイクアウトもしたり…、

この「ハースブラウン」は神奈川県内にも幾つか店舗があるが、私の生活圏では「サンエトワール」の方が認知度が高い。ココの運営会社はアノ「山崎製パン」で幾つかこんなブランド名で日本各地に展開しているパン屋さん。

このトラックを良く見掛けるけど緊急時の対応などで好意的なイメージだあ…。横浜には大きな工場があって戸塚の不動坂の手前、都筑の梅田橋の手前を通るとパンの良い匂いが鼻孔をくすぐる…。