TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 いきなりステーキ…、

29日 (肉の日) は行列だったので断念した「いきなりステーキ 上大岡店」に性懲りもなく突撃…、さすがに昼時でも余裕の入店だった。実は500円引きクーポンの期限が今月末までだったからってのもあった。苦笑

今日はランチセットでお手軽に喰らった…、

 

ワイルドハンバーグ 200g でライスは大盛り…、1,090円だけどクーポンで590円。

喰らう前の儀式、火を通してから…、

スタンバイOK!

そう言えばサービスで貰うのはいつもトクホの黒烏龍茶だけど…、

コチラのご尊顔が拝めるコチラでもOK…、

業態はチョッと違うけど「から揚げの天才」を連想してしまったり…。苦笑

最近は余り行っていないので肉マイレージはマダ 30000g には到達せず。