TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 ラーメン花月嵐…、

今月9日から「ラーメン花月嵐」で始まった期間限定の「ザ・カレーラーメン嵐」を喰らいに二俣川駅前店に立ち寄り。お使いの付き合いで時間調整って感じ…。

カレーラーメンと鉄板カレーライスがある…、

普段は「汁なし油そば (旧 もんじゃそば) 」ばっかり喰らっているけど…、

ココも券売機がチョッと分かり難い?券売機渋滞も多かったり…、

日曜日の12時少し前なのにお客さん全くなし、その後に一気に満席状態に…、

1号店は高円寺にオープン、その後は10年も掛からず200店舗まで増えて300店舗も視野に…という感じだったが、最近は漸減傾向で現状維持って感じかな?

辛い「壺ニラ」もあるし「ゆかり」もワタシには嬉しい…、

カレーラーメンには無料クーポンはライスにした、890円なり。

豚バラ肉と挽肉と刻みタマネギ…、玉子の黄身と具は白メシに…、

よく見ると穴あきレンゲも用意されていた。中々配慮が行き届いているな…、

中々スパイシーでウマかったけど細めのストレート麺は余り好みで無かったり?