TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ヶ谷区 すき家…、

この日は近所の「市民の森」に散歩に行く途中「すき家 保土ヶ谷今井町店」に立ち寄り燃料補給、「市民の森」の件は「アマチュア無線」記事でアレコレ記載…。

そう言えば1年前にもこのチキンがリリースされていた。1年振りか?

最近は「すき家」で女子高生のグループを良く見掛けるけどこんなモノも…、

去年のチキンとチョッと違って炭火焼きになっている。10円アップ…、

骨付きだけどスプーンでも容易に肉がほぐれる、カレールーとの相性も良い。

松屋」以外は味噌汁は有料で「すき家」は80円、無料クーポンを使用…、

 

去年の同じ時期に発売されたモノ…、

このフレーク (有料) は今年もあるけど個人的には不要だな…、

ちなみに散歩と言ってもジョギングやランニングをした帰り、ココに立ち寄って後はユックリ散歩…、と言うよりヘロヘロ散歩。