TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保土ヶ谷区 大阪王将…、

1月下旬に貰ったこんなモノがあったので先日ギリギリで大阪王将の天王町店に立ち寄って来た。コチラの店は中国語が飛び交う、中国王将なお店だったり…。苦笑 相鉄の高架下で天王町駅方向へ…、 ココは昔「花月 嵐」のお店だった。 天津飯は白飯のモノと炒飯が…

マタマタ、やっぱり6mは面白いなぁ…、

夕方、区内のアクディブな局から 50 メガでカンボジアが出ているという連絡が LINE であったので覗いてみたら簡単に呆気なく出来た。FT8では初めてだった。 それにしても50メガはコンディションが良く、色んなエンティティが左側が多いけど見えていた。珍し…

港南区 松のや…、

馴染みの「松のや」の朝定食の「玉子かけご飯」は最安値の250円、小鉢は「コロッケ・お新香・納豆・冷奴」の4種類から選択することが出来る。ご飯も大盛り (350g) も選択できる。 いつもの環2の下永谷のお店…、 曜日・店舗限定のクーポンも持っているし…、 …