TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ヶ谷区 大阪王将…、

1月下旬に貰ったこんなモノがあったので先日ギリギリで大阪王将天王町店に立ち寄って来た。コチラの店は中国語が飛び交う、中国王将なお店だったり…。苦笑

相鉄の高架下で天王町駅方向へ…、

ココは昔「花月 嵐」のお店だった。

天津飯は白飯のモノと炒飯がある。

定番の餃子も欲しいところ…、

毎度の無料券もあるし…、

そんなワケで2枚重ねの天津飯 (餡多め)に餃子で540円なり…、

大阪王将カニやネギすら入らない玉子だけのプレーンな天津飯…、

コレはまだやっている…、

食が細くなったのか並盛でも量が多い…と言うか飽きる。モノには最適なバランスがあると思ったり。コレで3枚、4枚、それ以上なんで考えられない。苦笑

 

そう言えば10数年前、東戸塚バーガーキングでこんなイベントがあった。 Windows 7 ってのが時代を感じるなあ…。

コレで 777円ってのは破格だったなあ…。

業務連絡…、次回も天王町のココでやります。