TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

保土ヶ谷区 大阪王将 (リベンジ) …、

懲りずに数日後に再び「大阪王将天王町店へ…、

「始まりのチャーハン」の掲示だらけ…、

こんな感じでアクリル板の衝立が左右にあり、左側は先日間違えたコレ!

右側にはお目当てのコレ!

冷静に見渡すとこんな並びで掲示していたり…、

「始まりの肉チャーハン」の始まり…、何か写真のイメージとは違うけど…、苦笑

肉もソコソコ入っているけどキャベツの白さが際立つ…、それよりチョット (塩) 辛さが際立ったり…。チャーハンは普通の味の濃さだけどチョッと味が濃すぎた。

そんなワケで安パイな定番「元祖焼餃子」で口直し…。

アッサリと酢コショウ…、まあクーポンでタダだから余計にウマし!

というワケでやっと「始まりの肉チャーハン」を喰らえた。雰囲気も良く味も王将らしいけど、盛り付けがチョッとな感じも否めない。写真との乖離が大き過ぎる…、見た目も大事な要素です。苦笑