TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 炭焼き弁当 炭火の十兵衛 (元 からあげ原人) …、

週末に良くテイクアウトしている鶴ヶ峰駅近くの「炭火の十兵衛」、いつも丁度良いタイミングでお知らせが届くので呼ばれてしまうカモな私…。苦笑

先週末は限定でこんな弁当が登場…、

肉しか勝たん!!シリーズ?の第3弾って感じかな…、

看板の裏にこんなメニュー、こりゃ何だ?

駅前の天才さんはこんな広告が…、最近はアチコチの天才さんでコレを見掛けるけどこれはデリバリ専業な感じ?

いわゆるゴーストレストランの類か?FCによっての兼業な業態なのかな…、

本題の「冷しゃぶ ぶたかるびめし」は塩ダレのようだけど余り味を感じず、おろしポン酢を作って喰らった。他にも胡麻ダレで喰らっても良いかな?

これまでの「肉しか勝たん!!」シリーズ?

今週は唐揚げキャンペーンをやっていたので鎌倉の帰り道に再び立ち寄り…、

衣はパリパリで美味しい唐揚げ、甘ダレは甘辛だと良いけど辛いと言うより塩味が強くショッパイ感じがチョッと残念。白メシのお供には良いかも知れない。