TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2021-07-25から1日間の記事一覧

厚木市 博多天ぷら なぐや…。

国道246号の妻田東、最近ボチボチ関東で目にする博多方式の天ぷら「なぐや」さん。 惣菜4種が使い放題、柚子の効いた塩辛だけでもご飯がススム君…、 揚がった天ぷらからバットへ提供されます。 最後の天ぷらが提供されるとラストコール、もちろん追加注文や…

厚木市 お菓子の千石…。

今となっては懐かしいお菓子の量り売り、本厚木駅の直ぐそば、半世紀以上もご贔屓。

厚木 麵や食堂/麺や食堂246号店…。

神奈川端麗系で定評のある麺や食堂さんの味玉そば…、 こちらは麺や食堂246号店 (愛甲石田の手前、船子のお店) クーポンで味玉追加。

七志の限定麺…。

今の限定麺はこの二つ、トマトは9月中旬まで その前はこんな感じ、「まぜそば」がお気に入りだった。 毎月、限定麺を設定されて期間は2か月って感じかな?

旭区のアンテナ…。

こんな感じで倒したり引き上げたり…。 暗くなると同調が少し面倒…。

SG-230

保土ヶ谷のベースにATUが幾つかストック…。

あの頃のQSLカード…。

こんなQSLカードを発行していたあの頃…。 一部で賛否両論、物議を…、以下省略。