TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

この週末は…、

なんだか散歩して外でメシ喰らっているだけって感じのブログになっているけどけど、そりなりに公私ともに忙しい。

この週末は時間もありそうなんで久し振り山に行こうかと思ったら天気悪そう、金時山ライブカメラを昼メシ時にチェックもしたり行く気は満々…でも萎えた。

3/22 (火) 

f:id:TABESKY:20220325183308j:plain

3/23 (水) 

富士の右側の稜線に白い山が見えてた。白峰三山鳳凰三山の辺りの南アルプスだな、間ノ岳辺りより南になると富士の山がげになる感じか?

f:id:TABESKY:20220325183351j:plain3/24 (木) 

f:id:TABESKY:20220325183402j:plain

3/25 (金) 

f:id:TABESKY:20220325183421j:plain

まあ、雪になる事はないだろうけど、春本番の天気の下で春を満喫したい。となると週末は何処へ行く? また大岡川界隈で桜を愛でてくるか。

最近はコンスタントに 10万歩/週 って感じ、今週も5日で7万5千歩だから週末の2日で大台は確定だと思う。