TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2021-08-08から1日間の記事一覧

多摩区 星川製麺 彩…、

そんなワケでお決まりコースで製麺所がやっているお店「星川製麺 彩」さんへ…。 ココは営業時間が非常に短い、場所は中野島駅と稲田堤駅の間にある。無線的と言うと?あのアンテナのところからチョッと入った場所。一般的には消防署とかオートバックスの近く…

多摩区 ジェーソン 中野島店…。

毎月恒例の飲料の大量購入しに中野島駅近くのディスカウントストアへ…、 神奈川県には唯一の「ジェーソン (JASDAQ上場) 」千葉を本拠に関東に100店舗以上。 今日は何がお買い得かな…? 無糖炭酸は良く飲むのでカナダドライ (コカ・コーラ) の29円は特に安い…

そんなに暑いんだぁ…、

無線は昨日から field day contest が開催されているようだけど、関東は生憎の天気でこれじゃ fix day contest だな。コチラは保土ヶ谷のベースで 1200/2400MHz の整備、長野の固定局のリモート環境の下準備を色々…。ご協力・助言を有難うございました。 チ…