TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

多摩区 ジェーソン 中野島店…。

毎月恒例の飲料の大量購入しに中野島駅近くのディスカウントストアへ…、

f:id:TABESKY:20210808134529j:plain

神奈川県には唯一の「ジェーソン (JASDAQ上場) 」千葉を本拠に関東に100店舗以上。

f:id:TABESKY:20210808134723j:plain

今日は何がお買い得かな…?

f:id:TABESKY:20210808135407j:plain

f:id:TABESKY:20210808135423j:plain

f:id:TABESKY:20210808135441j:plain

f:id:TABESKY:20210808135508j:plain

f:id:TABESKY:20210808135538j:plain

無糖炭酸は良く飲むのでカナダドライ (コカ・コーラ) の29円は特に安いな、まあこんなモノとか茶・水、缶コーヒー (無糖・微糖) などをまとめ買い…。

あと普段目にする事のない?伊藤園なんかのレアな飲料も良くあってなかなか面白い。

5年ほど前に下九沢 (相模原市緑区) にも開店、いよいよ神奈川にも販路拡大!と思ったが1年程で閉店した事がある。

f:id:TABESKY:20210808141005j:plain

開店前でまだ作業中…、2016年12月に開店、2018年1月に閉店しました。

f:id:TABESKY:20210808141028j:plain

ココに立ち寄ったという事は…、次、行ってみよう!