TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

川崎市多摩区 ジェーソン…、

千葉を本拠に関東一円に100店舗以上も展開するディスカウントストア、と言っても神奈川にはココ「中野島店」があるのみ。(JASDAQ 上場)

何年か前に下九沢 (相模原市緑区) にも店舗があって便利だったが、アッと言う間に1年足らずで閉店してしまった。残念!

ちなみに私はココで激安飲料を調達するのがお決まり…。

f:id:TABESKY:20211224224212j:plain

f:id:TABESKY:20211224224222j:plain

茶系飲料も色々あるがこんな感じ…、

f:id:TABESKY:20211224224234j:plain

f:id:TABESKY:20211224224246j:plain

f:id:TABESKY:20211224224302j:plain

f:id:TABESKY:20211224224321j:plain

f:id:TABESKY:20211224224334j:plain

f:id:TABESKY:20211224224354j:plain

こんなモノを調達。(これ全部で474円なり)

f:id:TABESKY:20211224224427j:plain

こんな無糖の炭酸水が好き…。このキレートレモンは29円(外税) 後で箱買い。

f:id:TABESKY:20211224224645j:plain

我が家に酒は料理酒や味醂だけしか無い。同居人は正常…じゃない成城石井で1本でこれより高いモノをバンバン買う意識高い系な人。年内にもう一度行くかな…。