TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

2022-04-13から1日間の記事一覧

戸塚区 台北餃子館…、

半月ほど前にも掲載したけどメニューが違うので再び掲載…。この日は鎌倉の拠点からの帰り道、連れに東戸塚まで迎えに来て貰った際に時間調整もあってランチタイムに立ち寄った。相変わらずコチラのお店は隠れ家的で落ち着く…。 週替わりランチも良いけど今回…

旭区 白根通り近くのお店…、その6

コチラの小さなパン屋さんはマスコミでも取り上げられるチョッとした有名店の「越路」さん。早朝6時から営業しており、そんな時間に行列が出来たりする。 昼に立ち寄ったが既に殆ど売り切れ…、って言うか閉店していなかったのが奇跡? ココのパン屋さんのチ…

旭区 白根通り近くのお店…、その5

ラーメン屋さんの反対側にあるキムチなどのお店「由季家」さん、販売だけでなく事前予約をすれば店内で飲食もできます。 コチラも「あさひの逸品」のお店。 色んな飲食メニューがあるが前日の事前予約が必要…、 今はこんなキャンペーンが実施中、こんな3点セ…