TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

戸塚区 台北餃子館…、

半月ほど前にも掲載したけどメニューが違うので再び掲載…。この日は鎌倉の拠点からの帰り道、連れに東戸塚まで迎えに来て貰った際に時間調整もあってランチタイムに立ち寄った。相変わらずコチラのお店は隠れ家的で落ち着く…。

f:id:TABESKY:20220411205714j:plain

f:id:TABESKY:20220411205732j:plain

f:id:TABESKY:20220411205741j:plain

f:id:TABESKY:20220411205750j:plain

週替わりランチも良いけど今回はランチメニューからチョイス。

f:id:TABESKY:20220411205803j:plain

f:id:TABESKY:20220411205817j:plain

先ずアイスコーヒーとウーロン茶で喉を潤す、いつもの豆腐の中華スープ。

f:id:TABESKY:20220411205824j:plain

海老マヨサラダ&麻婆豆腐のランチ、900円也…、ライスは大盛り。

f:id:TABESKY:20220411205853j:plain

マヨラーなんで海老の食感も良く美味しい、麻婆豆腐も花椒が効いてウマい。連れが到着するまで時間が掛かったので長居させて貰った。