TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

戸塚区 幸楽苑…、

毎度な戸塚 (柏尾町)  にある「幸楽苑」、朝の8時から営業している便利なお店。

f:id:TABESKY:20220227223743j:plain

朝ラーはラーメン1杯290円と安い、午前11時まで…。

f:id:TABESKY:20220227223753j:plain

その後はランチメニュー…、

f:id:TABESKY:20220227223808j:plain

明日は月末28日なんで掲載、こんなテイクアウトもあるらしいが…、

f:id:TABESKY:20220227223942j:plain

案内も来ているが…、BOXティッシュってひと昔のガソリンスタンドみたい…。

f:id:TABESKY:20220227224003j:plain

携帯の機種変更でこんなクーポンもあったので…、

f:id:TABESKY:20220227224019j:plain

290円でラーメンと小さ目なカレーを発注…、

f:id:TABESKY:20220227224029j:plain

俺は今となっては?こんな中華そばに胡椒を振って食べるので充分満足…、

f:id:TABESKY:20220227224038j:plain

ちなみに来店したのは先月28日、偶然にもその28日だったのでこの「から揚げ弁当」もテイクアウトしようと声を掛けたら取り扱ってないとつれない返事…。

後でHPなんかを見たら幸楽苑の430店舗余りの内、60店舗ほどでしか実施されておらず、神奈川や東京は1店舗も無いというオチ。店舗敷地内にから揚げ店が併設されている店舗限定だった。チョッと明記してあれば親切なのになとも思う…。