TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

港南区 いきなりステーキ…、

年末年始に連荘で行った上大岡の「いきなりステーキ」、連れの付き合いで買い物のついでに久し振りに立ち寄った。モチロン現地は別行動、単独で来店…。

f:id:TABESKY:20220228211149j:plain

今日は他の用事もあり軽く済ます必要もあったので、ある意味最安メニュー?

f:id:TABESKY:20220228211159j:plain

こんな券も今日が最終日、ライス・スープ・サラダ・ドリンクも無料…。

f:id:TABESKY:20220228211259j:plain

今日は29日が無いので「肉の日」的なイベントもアチコチでやっている。

f:id:TABESKY:20220228211559j:plain

取り敢えずいつものが運ばれて来て紙エプロン着け準備OK…、

f:id:TABESKY:20220228211614j:plain

グリルチキンステーキ220gにトッピングカレーで880円、ライスは大盛り。

f:id:TABESKY:20220228211628j:plain

ファミレスのチキングリルよりウマい、普通の平日ランチでも千円弱に収まる。

f:id:TABESKY:20220228211706j:plain

今日はポイント3倍、15時以降にテイクアウトでもすれば一日で6ポイント、しかもトッピングハンバーグも無料だったけどさすがにヤメタ。苦笑

f:id:TABESKY:20220228211727j:plain

退店時、5名ほどのウエイティング。こんなのは久し振りに見た。

f:id:TABESKY:20220228211742j:plain

今のところ 「Go To Eat 神奈川」の使用期限は 3/22までだけど、今日で残額すべて使い切った。30,000円分を購入したから +25% 7,500円のプレミアが付加され結構お得だった。あと神奈川 Pay は 4/30 までポイントが付与、使用期限は 5/31まで。