TABESKY’s diary Part 2

ヤフーブログを2005年に開設、ヤフーブログ閉鎖に伴いコチラへお引越し…。無線などの知人との連絡用・話のネタに一時的に公開扱いで記事を垂れ流しをしていました。そろそろ再び非公開扱いに戻す予定です。突然ブログを閉鎖したらそう言う事ですのでご了承下さい。苦笑

旭区 から揚げの天才…、

この日は久し振りに「から揚げの天才」鶴ヶ峰店でテイクアウト、色んな新メニュー?も掲示されているんでその辺もチェック…。

から揚げ以外に麻婆春雨やタコライス、バナナジュースなども持ち帰り可…、

定番の弁当「のり弁」も復活していた。

定番な「天才のり弁」をチョイス…、

から揚げは選ぶことが出来る、赤は選んだが旨辛レベルで激辛じゃない。

クーポンは「から揚げ」でなくコレを貰った。

奥の建物がゴーストキッチンになっているんだな…、店舗と連動していた。

近くの「唐揚げ原人」も週末は唐揚げやメンチなどが安くなっている。

何となく「から揚げの天才」のペットボトルを見ると「いきなりステーキ」をチョッと連想してしまうのはオレ…。 苦笑